国頭医院

0725-50-4545

お知らせ

当医院では発熱症状・風邪症状のある方の診察は実施していません。

2023.09.4

当医院には、新型コロナウイルスのような感染力の強い感染症の診察が可能な診察室、待合室がありません。 従って当医院では、発熱症状や風邪症状のある方の診察は行っておりません。 新型コロナウイルスが疑われた場合は、最寄りの診療可能な医療機関を受診するようお願いいたします。 感染症予防の観点から、発熱・風邪症状のある方は、院内への立ち入りもお断りしていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 なお、当医院へ通院中の患者様(再診の方)に限り、電話による診療は行っています。

オンライン資格確認(マイナ受付)について

2023.03.31

当医院では、オンライン資格確認(マイナ受付)を行っています。 マイナンバーカードが保険証として利用できます。 同意することで、受診歴、薬剤情報、特定健診情報など、 必要な診療情報を取得・活用して診療を行います。

窓口のお支払いについて

2020.09.2

この度、各種クレジットカード、電子マネー、QRコードによる スマホ決済を導入いたしました。 詳しい決済サービスにつきましては、受付のステッカーを ご確認ください。

ページの上部へ

copyright 2015 KUNITO-CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.